シャワーズ

シングル66でのシャワーズはどうなのか?


今までの私でしたら、キングドラの流星群をステロオボン込みでどうたら〜とか



H振って願い事でいろいろ小細工とか



雨パで眠り放題がかんたら〜とか



考えてましたが、夜空杯でメガネシャワーズと当たりました。


面白いな〜と思いました。結構強かったしね。


H振り程度のキュウコンなら晴れでも波乗りで半分以上持っていきます。


シャワーズは耐久ポケという固まった考えを崩してくれたいい試合でした。負けたけどなw


計算したら冷凍ビームでヤチェマンダすら突破する火力!


波乗り、めざ電、冷凍ビーム、何か

って感じで面白そうだね。

何かには、寝言、毒々とかが入るのかな?